Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on TumblrShare on Google+Share on LinkedIn
超濃厚ジャージーヨーグルト酒
超濃厚ジャージーヨーグルト酒「超濃厚ジャージーヨーグルト酒」
酔音のリキュールでも毎回1,2を争う人気で、いつも異常にハマる人間を生み出すもはや定番と化した魔のリキュールがこちら!日本酒をベースに搾りたてのジャージー牛乳から造ったヨーグルトをIN!これは悪いお酒ですよ!常温に5時間置くと爆発する恐れがあるため毎回当日の直前に購入しているスタッフのたゆまぬ努力を感じてください。
鳳凰美田 みかん酒

鳳凰美田 みかん酒「鳳凰美田 みかん酒」
栃木県の日本酒といえばこちらが真っ先に思い浮かぶ酒飲みも多い銘酒「鳳凰美田」。実は日本酒だけでなくリキュールも非常に評判がいいことでも知られています。そんな同蔵のリキュールに今年から加わったのがこの「みかん酒」です。国産の温州みかんを100%使い、果汁だけでなく「砂じょう」と呼ばれる果肉もふんだんに使用しています。これはまさに悪いポンジュースですよ!

どぶきゅ~る ラフランス

どぶきゅ~る ラフランス「どぶきゅ~る ラフランス」
岩手県の遠野の地で造られたどぶろくに、これまた岩手県紫波町産のラフランスを加えたオール岩手などぶろくリキュールです。どぶろくというと自家醸造の米粒が浮いたまずい酒というネガティブなイメージを持っている方も多いと思いますが、このベースとなる遠野のどぶろくは原料米である「遠野1号」を無農薬で自社栽培し、日本酒と同じ三段仕込で造られているおそろしく手間暇をかけたお酒です。ほとんど量がないので少しずつ飲みましょうね!

-->