Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on TumblrShare on Google+Share on LinkedIn

酔音はおかげさまでスタートから4年、回数にして10回目。
そして私がコラムを書くのは3回目です。
前回の酔音のコラムでは、酔音の次の日に健康診断って話を書いた気がします。

・結果
注意(再検査無し)

でなんとか終えました。
(よい子はマネしないでね)

今回の日本酒のラインナップを見て、どっから入手してんだと。
なんか闇の組織とかに手を染めているんじゃないかとか。
と勝手に心配するくらい、ヤバいです。
でも酔音クルーの人たちが声をそろえて「ヤバい」と言うのは
あまりにも語彙力がなさ過ぎる。

ギターとか好きな人は御茶ノ水か新大久保の楽器屋に行きましょう。
そしてGibson USA/Fender USAがある階に行きます。
壁に高そうなギターがありますね。
値段見てください。
「¥ASK」ってありますよね。
今回の酔音はそういうレベルの酒しかないです。
ギターは大体年代や型で値段が決まりますが、日本酒は様々。
高くて手に入らないと言うより、流通が少なくて入手できない。
あれ??楽器と言うよりかはレア盤のレコードのほうが正確なのか?

まぁとにかくヤバいですわ。

僕も準備体操としてフジロックに行って日本酒飲んできます。
とりあえず、酔音当日は新政を飲ませてください。

-->